愛するペットと共に過ごす幸せなペットライフをお手伝い アンディーマーブル本店

キャットフード・ドッグフード・猫用品・犬用品のインターネット通信販売 アンディーマーブル本店
Home > よくある質問

よくある質問

アンディーマーブルについて

アンディーマーブルの連絡先を教えてください。

当店の連絡先は下記のとおりです。
・〒582-0027 大阪府柏原市円明町888-16
・メールアドレス: shop@andymarble.jp
・お問合せは電子メールにてお願いいたします。

メールで問合せをしましたが返事がありません。

頂戴いたしました電子メールのお返事は、土日や臨時休業日を除いて2日以内に返信させていただいております。
ご連絡を頂いたのに、当店よりメールが届かない場合は迷惑メールフォルダーに振り分けられる場合や、セキュリティソフト等でブロックされる場合があります。お手数ですが再度お問い合わせくださいませ。

ご注文の流れについて

注文の流れはどうなっているの?

ご注文をいただきました順に在庫のある商品に限り順次出荷していますが、ご注文が多数の場合は翌営業日以降のお届け準備となります。また欠品や品切れの場合は入荷後すぐの配送準備となります。
尚、当店は土日週末は定休日の為に、金曜の朝8時以降のご注文の出荷は月曜日以降順次出荷となります。
出荷が完了いたしましたら、あらためて電子メールにてご案内申し上げます。

すこしでも早く届けてほしいのですが。

ご注文時に備考欄に【最短希望】を記載いただくか、ご注文後、電子メールにて当店に【最短希望】である旨をお知らせください。その際は必ず注文番号やご注文者様のお名前を明記いただきますようお願いいたします。

お届け先等を間違えた場合や商品変更希望の場合はどうするの?

電子メールにて【キャンセル希望】と明記の上、ご注文番号やご注文者様のお名前をお知らせいただきましたら注文をお取消しいたしますので再注文をお願いします。
尚、発送後のキャンセルはご遠慮くださいませ。

品切れや欠品の場合はどうなるの?

当店ではご注文をいただきました順に配送準備をおこなっておりますのでまれに品切れやメーカー側での欠品が起こる場合があります。その際は電子メールにてご案内をさせていただきます。
翌日以降に品切れやメーカー側での欠品の商品が入荷しだいすぐに配送準備にかからせていただきます。

お支払い方法について

支払方法は何がありますか?

クレジットカード(VISA・JCB・Master・アメリカンエキスプレスおよびダイナース)・代金引換・銀行振込(前払い)がご利用いただけます。尚お支払い回数は1回払いとさせていただきます。

お支払総額は いくらですか?

お買い上げをいただきました商品代金合計(税込)・代引き手数料(代引きの場合は330円)・振込手数料(銀行振込の場合)+送料 の合計となります。

消費税はどうなっていますか?

10%の消費税を頂戴しており、すべて商品代金に含まれています。

クレジットで買うと不安です。

当店ではお客様のクレジット番号等の情報は開示されておりませんのでご安心ください。またクレジットカードのお支払はSSLというシステムを利用しておりますので、カード番号は暗号化されて送信されます。
ご不安な場合は銀行振込(前払い)もしくは代金引換をご利用ください。

銀行お振込み口座についておしえてください。

当店の振込口座は下記のとおりです。
【振込先】
銀行名 大阪シティ信用金庫(オオサカシティシンヨウキンコ)
支店名 東成支店(ヒガシナリシテン)
店番号 010
口座番号 普通 8116391
口座名義 カ)ペッズイシバシ
お支払総額は 商品代金合計+送料 で振込手数料はお客様側にてお振込時にお確かめください。また振込手数料はお客様負担でお願い致します。尚、当店の振込先は大阪シティ信用金庫です。大阪信用金庫と紛らわしいのでご注意ください。

銀行振込について

振込の時の注意点は?

お振込みの名義は必ずご注文者様のお名前でお願いいたします。お名前が異なりますと入金確認できずお届けが出来ない場合がございます。またご注文より7日間の間に入金がない場合は、自動的にキャンセルとなり、ご入金された場合でもお届けできない場合がございます。またお振込いただきましたら電子メールでその旨をお知らせいただきますようお願いいたします。

振り込んだので早く商品を送ってほしいのですが。

お振込みありがとうございます。当店にてお客様のご入金が確認出来次第、順次入金が確認できた旨のメールをお送りさせていただきます。その後に配送準備にかからせていただきます。

納品書について

納品書や明細書はあるの?

アンディーマーブル各店舗では納品書や明細書の封入を終了いたしました。
これは限りある資源の節約だけでなく出荷や輸送中のトラブル等による個人情報漏洩を防ぐための対策の一環で、また現在よりもお届けのご用意の時間短縮となります。ご購入いただきました商品をできるだけ早く確実にお手元にお届けさせていただくために、どうぞご理解賜りますようお願い申しあげます。
尚、ご購入をいただきました明細につきましては「店舗のご購入履歴」「ご注文確認メール」等をご参照いただきますようお願い申し上げます。

領収書について

領収書が欲しいのですが。

当店は2016年3月末より領収書はインターネットよりダウンロードしていただけるようになりました。
詳しくは『領収書の発行について』をご覧くださいませ。
【領収書の発行について】https://andymarble.jp/html/page12.html

配送に関して

配送料金はいくらですか?

現在の配送料金は下記の通りです。(2019/8/20〜)
お買上金額5,800円以上で【北海道】並びに【沖縄県】を除き、送料を全額当社が負担いたします。
5,800円未満の場合及び【北海道】並びに【沖縄県】は下記送料表のご負担をお願いいたします。

 
5.800円未満
5.800円以上
北海道
北海道
1,800円
1,150円
北東北
青森、秋田、岩手
1,200円
無料
南東北
宮城、山形、福島
1,100円
無料
関東
群馬、栃木、山梨、茨木、千葉、埼玉、神奈川、東京
950円
無料
信越
新潟、長野
950円
無料
北陸
富山、石川、福井
850円
無料
中部
静岡、愛知、三重、岐阜
850円
無料
関西
大阪、京都、奈良、滋賀、兵庫、和歌山
800円
無料
中国
島根、鳥取、山口、広島、岡山
850円
無料
四国
愛媛、香川、高知、徳島
950円
無料
九州
福岡、佐賀、長崎、熊本、大分、宮崎、鹿児島
950円
無料
沖縄
沖縄
2,800円
2,150円
※一部個別に別途送料が発生する商品がございます。ご注文手続きの際に送料をお確かめください。

お届け日やお届け先を変更したいのですが?

お届け日時やお届け先の変更の場合は電子メール( shop@andymarble.jp )へお申し出くださいませ。ご注文商品が当店倉庫にある場合は変更手続きが可能ですが既に宅配業者へ引き渡している場合は、お客様より宅配業者へお申し出くださいませ。

お取り寄せや欠品商品の商品の納期はどうなるの?

商品の納期は、1回のお買い物で購入いただきました商品の中で、一番遅い納期の商品に合わせた発送になります。即日発送の商品が含まれる場合でも、他に納期が遅いものがあった場合は納期が遅い商品が揃ってからの発送となります。
また、メーカー欠品の表示のある商品は詳しい入荷日は未定ですので、その他購入商品との同梱はできません。
同梱(1回のご購入)される場合は、欠品商品が入荷次第合わせての発送になりますので、ご注意ください。

代引きのお届け先変更はできますか?

残念ですが代引き配送の場合、お届け先変更は宅配業者との規約によりできません。その際はいったんキャンセルいたしますので再度ご注文をお願いいたします。

代引きの荷物受取期限は?

代引きのお荷物の受け取り期限はお荷物を出荷した日より7日間です。この期間内にお受け取りが無い場合は自動的にキャンセルとなります。ご入り用の際は再度ご注文をお願いいたします。

配送状況の確認はできますか?

はい。可能です。当店はヤマト運輸にて商品のお届けをしております。そのため配送完了メールに掲載しているご注文番号にてお荷物の追跡調査が可能です。

ヤマト運輸 お荷物問い合わせシステム
https://toi.kuronekoyamato.co.jp/cgi-bin/tneko

同梱について

同梱はできますか?

申し訳ございません。一度キャンセルをさせていただきますので、当店へ電子メールにてお知らせください。キャンセルをさせていただきました後にあらためてご購入をお願いいたします。

梱包について

注文した商品と異なる箱で届きました。

当店はリサイクル梱包の為、ご注文いただきました商品内容とお届けしました梱包箱の外装とが異なる場合がありますのでご注意くださいませ。

ペット用品とわからないように届けてほしいのですが。

ペット用品と判らないような梱包をご希望の場合は、ご注文の際にかならず「目隠し梱包」等のご指定をお願いいたします。ただし商品名に【目隠し梱包不可】の記述のある商品は大型商品やケース販売商品につき目隠し梱包(無地梱包)はできません。

届いた商品が破損していたのですが。

商品の中には割れ物などが含まれますので配送途中に破損する場合があります。そのため商品が到着しましたら、出来るだけ早めにご確認をお願いいたします。万一 破損品、又は不良品と思われるものがございましたら、弊社までご連絡ください。送料・手数料弊社負担にて、すぐに新品をお送り致します。

お届け先の変更や商品変更について

注文してから支払方法や商品を追加したいのですが。

ご注文後にお支払方法の変更や商品の追加が発生した場合は一度キャンセルいたしますのでお申し出くださいませ。キャンセルの後で再度ご注文をお願いいたします。

返品・交換について

返品・交換をしてほしいのですが。

返品・交換の商品は未開封・未使用の物に限らせていただきます。大型商品のご返品は商品不良以外の返品はお受けいたしません。
返品・交換をご希望の場合は商品到着後7日以内に必ず弊社まで電子メールでお申し出いただきました上で、当社指定の場所へお客様送料負担にて送付いただきますようお願いします。
お客様ご都合による返品・交換は、送料や手数料のいずれもお客様のご負担となります。

プライバシーの保護

個人情報は守られるの?

当店では、お買い物やプレゼント応募・メールニュース購読等のサービスをご利用いただいたお客様の個人情報(住所・氏名・メールアドレスなど)の保護については、最大限の注意を払っております。個人情報は、当社の業務遂行のためにのみ利用し管理しています。個人情報は、官公庁等の公的機関から法律に定める権限に基づき開示を求められた場合以外は、事前の同意なく第三者への開示はいたしません。
また、ご購入情報はSSL技術を使って暗号化することで保護しております。


お支払いについて

「クレジットカード・代金引換・銀行振込(前払い)」からお選び頂けます※海外発行のクレジットカードはご利用いただけません。代金引換・銀行振込(前払い)をご利用ください。
お支払総額は、お買い上げをいただきました商品代金合計(税込)・代引き手数料(代引きの場合は330円)・振込手数料(銀行振込の場合)+送料 の合計となります。※消費税は商品代金に含まれています。

ご利用いただけるクレジットカード

送料・配送について

ヤマト運輸にて商品のお届けをしております。ご注文を頂戴いたしました順にお届けの準備をさせていただきます。万が一、欠品や品切れの場合は入荷後すぐの配送準備となります。
お急ぎでのお届けをご希望の場合は、ご注文の際、必ず備考欄に【最短希望】と明記ください。可能な限り最短でのお届け準備をさせていただきます。
受注確認メールの送信後はすぐに梱包作業に入る為、商品変更や住所変更はできません。
ご注文後にお支払方法の変更や商品の変更は行えません。お手数ですが一度キャンセルをしていただき、再度ご注文をお願いいたします。

1配送先につき、合計5,800円以上ご注文いただいた場合、北海道・沖縄県を除き送料が無料になります。

返品・交換について

ご注文後にお支払方法の変更や商品の追加が発生した場合は一度キャンセルいたしますのでお申し出くださいませ。キャンセルの後で再度ご注文をお願いいたします。
返品・交換の商品は未使用の物に限らせていただきます。
返品・交換をご希望の場合は商品到着後7日以内に弊社までお申し出いただきますようお願いいたします。尚、返品・交換の送料はお客様のご負担となります。
お客様ご都合による返品・交換は、送料や手数料ともに、お客様のご負担となります。

株式会社ペッズイシバシ

〒582-0027 大阪府柏原市円明町888-16

愛するペットと共に過ごす幸せなペットライフをお手伝い キャットフード・ドッグフード・猫用品・犬用品のインターネット通信販売 アンディーマーブル本店